快適な毎日を過ごす為、成功法則「潜在意識」の活用法:PART5 (^O^)/

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの

取り柄は笑顔のBluesFukamiです。(*´∀`*)

 

 

自分の考え方、発言が変われば

 

自分の気持の持ち方、

 

相手の受ける印象が変わります。

 

そして、

 

行動の全てが変わります。

 

日本は古くから言葉を大切にする国で

 

言葉に深い意味を持たせています。

 

そして、

 

言葉には不思議な霊が宿り

 

発した言葉通りの結果が現わす力が

 

存在するとされています。

 

それを総して

 

『言霊』と言います。

(ことだま)

 

その「言霊」は、全てを

 

肯定で考えれば、不思議な事に

(ポジティブ思考)

 

その言葉通りになるのです。

 

否定して考える癖を持つ人

(ネガティブ思考)

 

常に否定しか考えないから

 

絶対に物事が良くならない。

 

全て「思った通りになっていく」

のです。

 

人間、考え方一つなんです。

 

従って、良い「言霊」

 

「潜在意識」にインプットして

 

自分の「目標・希望」をうまく

 

「潜在意識」に入れ込んでいくと

 

起きる現象が、今までとは

 

明らかに変わってくるのです。

 

 

自分は「凄いんだ」と、いつもいつも

 

思い、言い聞かせていると

 

本当に「凄くなる」から不思議で

 

面白い世の中です。

 

脳に対して自分に不利になること

 

言っては決して駄目です。

 

付き合う周りの人も、良い所を見つけて

 

褒めればよいのです。

(嫌で合わない人は、距離を置けばよいのです)

 

とにかく、プラス言葉を言い続け、

 

にしてしまうことです。

 

例:

・自分は「凄い」・あなたは「凄い」

 

・「幸せだ」・「楽しい」・「生き甲斐だ」

 

・「嬉しい」・「やり甲斐がある」

 

・「素晴らしい」・「元気だ」・「健康だ」

 

・「感謝している」・「ありがとう」

 

・「明るい」・「気分がいい」・「愉快だ」

 

・「自分は出来る」・「臨機応変に出来る」

 

・「いい人生だ」・「美しい」・「素敵だ」

 

・「充実している」・「満足だ」・「最高だ」

 

・「好きだ」・「愛してる」・「お金がある」

 

・「積極的だ」・「強気だ」・「頼られる」

 

・「運がいい」・「ついている」・「得がある」

 

・「自分が大好きだ」・「本当にありがとう」.........

 

 

*間違った解釈の一例:

同じ「楽」でも、楽(らく)を選択すると

失敗する=・脳が働かなくなる。

     ・行動しなくなる。

だから、楽しい方を選択すると成功します。

 

 

まずは、内なる神(自分)に常に

 

思い、言い聞かせていると

 

不思議なことに、気持ちがプラスに

 

満たされてきます。

 

そうすれば「潜在意識」から

 

良い働きが引き寄せられ、

 

不思議な力が、授けられるのです。

引き寄せの法則といいます。

 

 

成功の極意とは、

 

自分の手の届くところから

 

一個づつ実践し、上へ上へと

 

積み上げて成果を出す。

 

その積み重ねで「大きな成功」

 

手に入れるのではないでしょうか!

 

何事も焦って一足飛びを願っても

 

無理があるということですね。(*´∀`*)

 

 

今日も、最後まで読んでいただいた

 

皆さんには「本当に感謝します。」

 

「ありがとうございました」!

f:id:BluesFukami:20171120082943j:plain

 

 

#成功法則

#潜在意識

#ポジティブ思考

#ネガティブ思考

#プラス思考

#プラス言葉

#引き寄せの法則

#ありがとう

#感謝

#言霊

#メンタル心理カウンセラー

#BluesFukami