2017年に「感謝」。そして「希望」の2018年へ!(*゚∀゚)

こんばんは、メンタルカウンセラーの

年末掃除も終えたBluesFukamiです。(^_^;)

 

 

ブログを初めて、今日で

 

7ヶ月13日経過し80記事

 

投稿することが出来ました。

 

「見てくれる人が、

  いてくれている!」

 

と思うことが大きな励みで、

 

勇気づけられて続ける

 

ことが出来ました。

 

そして、

 

2018年に向けて、更に

 

自身を成長させられるよう

 

目標に対して前向き

 

チャレンジしていこうと

 

思っています。

楽しく、ワクワク感を持って(笑)」

 

 

今回が2017年最後の

 

記事になります。

 

従って、2018年に繋がる

 

「プラスの言葉」

 

今回列記して

 

2017年の締めにしたいと思います。

 

 

いつも笑顔でいるあなたに

 悪いことは絶対に起きない。

 

あなたの笑顔

 他人も自分も助ける

 

・「ついている、ついている」と

 いつも口に出して言っていると

 が向こうからやってくる。

 

・魅力ある自分をつくろう

 魅力の高まった人は

 何をやっても成功する。

 

困ったことが起きたら

 「面白いことが起きた」

 と、口に出して言ってみる。

 なんと、奇跡が起きる。

 

感謝の出来る人」の夢は

 叶うことになっている。

 

「なぜ出来ないか?」でなく

 「どうしたら出来るか」

  を考える。

 

・良好な人間関係を築く

 第一歩は相手の価値観

 認めることから。

 

・「人使い名人」

 「心遣い名人」でもある。

 

・男女のモテる条件

 男=1,優しい

   2,強い

   3,手が早い(笑)

 女=1,可愛い

   2,優しそうに見える(苦笑)

   3,手が早い(笑)  

    *(興味があるように見せる)

 

・幸せは全て

 自分の心から生まれる。

 

 

以上です。

(いかがでしたか ^_^)

 

 

来年は、プラス言葉

 

埋め尽くしたい気持ちです。

 

 

2018年が皆さんにとって

 

実り多い年でありますよう

 

心から願って止みません。

 

そして、

今年

「ありがとうございました。」

 

来年も

「よろしくお願いします。」\(^o^)/

f:id:BluesFukami:20171228180125j:plain

 

 

 

#励み

#勇気

#笑顔

#感謝

#魅力

#奇跡

#成功

#夢叶う

#面白い

#楽しい

#メンタルカウンセラー