ルネサンスに想いを馳せ!我が人生初の試み、ブログでの「bluesデッサン展」開催です!!!(о´∀`о)

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの

絵は最愛の友、bluesfukamiです!

 

 

今までのブログに無かった手法で

今回は、試みたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

[bluesデッサン展]

*鉛筆デッサン、最近の習作より!!

 

私の隠れたプロフィール:

・小学生の頃から似顔絵に興味を持って

 描いていました。

・20歳頃に家業従事のかたわら、

 絵描きの夢を捨てきれず武蔵美短大

 通信教育で学び、2年間夏季スクーリング

 に参加。アカデミックな技法を学ぶ。

 (木炭デッサン、油絵)

・22歳の頃、名古屋デザイナー学院夜間

 にて1年間イラスト、ポスターカラー

 技法を学ぶ。そして今日に至る!!!

・仕事では、会社HPや会社案内パンフレット

 プロデュース、作成に活かすことができた。

 

 

f:id:BluesFukami:20190721102210j:plain

*左が以前、ブログに「ベクトル」について

 向かう方向が違えば、袂を分かつことは出来ない

 ということで、載させていただいたデッサンです。

 (少し手を加えています。)

*右は、60数年を生きた証として

 描いた私の左手です。

 人生が果てるまでエネルギッシュに生きたい

 という哀愁と願望を込めて......。

 

 

f:id:BluesFukami:20190721102435j:plain

*この絵は3歳未満の幼児との出会いを

 描いたものです。

 純真無垢で、あどけなく笑う姿、表情に

 惹かれ描いた作品です。

 (いつも嫌悪感漂い、ネガティブな

  松山英樹プロに少し分けてあげたい........)

 

 

f:id:BluesFukami:20190721102311j:plain

*歳を顧みず、スポーツカーに憧れを持つ私にとって

 格好の題材(モチーフ)です!

 けど、結構難しいですね( ´Д`)y━・~~wwwwwww

 

 

 

f:id:BluesFukami:20190504170337j:plain

*私がアウトドアで活動する時、常にかぶっていた

 EDWINのキャップです。

 今は、かなり使い込んでヨレヨレになりましたが

 ますます、味が出て愛着がわく帽子!!!

 (自分もこうありたいですね!)( ^∀^)

 

 

 

f:id:BluesFukami:20190721102138j:plain

*最後に「いいねポーズ」!!!

 世界共通の平和と友好の「ボディアクション」

  私はこの表現がとても好きで

 多用する一人です。

 いつでも、どこでも是非皆さんとも

 こういった「ポーズ」が自然と

 やり合えるといいですね!!!👍

 

 

 

 

今回、最後まで見ていただき

本当に、ありがとうございました。

 

また機会を見つけて、

展示させていただければ幸いです。

 

 

fukami.blues@creaith.jp

tel:0575.29.4155

 

 

#ルネサンス

#デッサン

#デッサン展

#鉛筆デッサン

#木炭デッサン

#プロフィール

#習作

#似顔絵

#武蔵美通信教育

#夏季スクーリング

#アカデミック

#技法

#名古屋デザイナー学院

#イラスト

#ポスターカラー

#油絵

#会社HP

#会社案内

#パンフレット

#プロデュース

#ブログ

#ベクトル

#エネルギッシュ

#哀愁と願望

#純真無垢

#松山英樹プロ

#ネガティブ

#スポーツカー

#アウトドア

#EDWIN

#いいねポーズ

#ボディアクション

#世界共通

#平和と友好

#ポーズ

#モチーフ