あなたは何事も「良くなる・成功する」為の『潜在意識』の活用法:PART1

こんにちは、メンタル心理インストラクターの

  明かりのいらないBluesFukamiです(笑)。

 

 

「潜在意識」については、

 

これまでの記事で少なからず、

 

紹介してきましたが、

 

私が、何故ここまで「潜在意識」

 

の存在をクローズアップ

 

したかと言いますと、

 

私の身辺での奇跡的な不思議体験

    (前回、記事内容)

 

や、私自身が40歳頃に生死を分けた

 

奇跡的体験にあります。

 

*内容:

 それは、身内が集まっての食事会の時。

 

 突然、食べ物が喉に詰まり

 

 呼吸が出来ず葛藤!

 

 数分で意識が無くなり

 

 その場に倒れた。

 

 その後の記憶は全くの皆無です。

    

その段階で、恐らく「ハーフ、ハーフ」の

 

状態だったのでしょうが、

 

奇跡的に喉に詰まったものが出て

 

我に返ったのです。

 

わずか数分の出来事だったと思います。

 

奇跡的に何かの力によって助けられた

 

と、今でも思っています。

 

その時から自分は

 

勝手に「生きている」ではなく

 

「生かされている」と思うようになったのです。

 

全ての人は、この世に生を受け

 

誰かのために「生かされて、生きている」。

 

決して不必要で、無意味な人などは

 

1人たりともいないという事です。

 

豊さを得、幸せにになるために

 

生まれてきたのです。

 

数種の奇跡的不思議体験後

 

私は無限の力を持つ「潜在意識」

 

の存在をしり、学ぶにつれて

 

「生きる意味、大切さ」

 

より強く感じ、多くの人たちと

 

共有したい気持ちに駆られていきました。

 

その、「潜在意識」の良さをいかに理解し、

 

うまく活用して「良くなる・成功する」

 

為に向けて、活かしてもらえればの思いで、

 

本日より、活用法を紹介していきます。

 

まず、

*「潜在意識」の活用法で、

  最重要ポイント

 

・心底

・本気で

・真剣に

・微塵の疑いもなく

・「潜在意識」に刻印する。

 

*初期

・人生には偉大な法則が存在する。

 「切に」望んだことは必ず実現する

 

・「なりたい」だけでは駄目。

 「なるためにどうすべき」

  真剣に考える

 

「潜在意識」には嘘や冗談は通用しない

 受入れたものは無差別に実現する

 

「良いことを思えば」良い現象が起きる。

 「悪いことを思えば」悪い現象が起きる。

 

大きな願望を達成しようとする前に

 等身大の願望からチャレンジする

 

・願望を強く念じても、「情熱と信念」

 無ければ実現しない

 

 

以上。

今日は、この辺で失礼します。

f:id:BluesFukami:20171027134819j:plain

*街路樹が、深まりゆく秋を演出している。

 

 

#潜在意識

#ポジティブ

#ネガティブ

#ポジティブシンキング

#ネガティブシンキング

#奇跡

#奇跡体験

#生きている

#生かされている

#心底

#本気

#真剣

#刻印

#クローズアップ

#BluesFukami