2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ、影響力の強いマスメディア(テレビ報道や番組)に対して思うこと (・_・;)

こんにちは、メンタル心理インストラクター 元気と笑顔が取り柄のBluesFukamiです。 今の報道番組やニュースは殆どが、 ネガティブで暗い、 嫌なニュースばかりを 取り上げ、「これでもか」というぐらい 殆どのメディアが競い合って流している。 人間は、怖…

快適な毎日を過ごす為、成功法則「潜在意識」の活用法:PART5 (^O^)/

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの 取り柄は笑顔のBluesFukamiです。(*´∀`*) 自分の考え方、発言が変われば 自分の気持の持ち方、 相手の受ける印象が変わります。 そして、 行動の全てが変わります。 日本は古くから言葉を大切にする国で 言葉に深い…

成功法則「潜在意識」その正しい活用法:PART4 (*´∀`*)

こんにちは、メンタル心理インストラクターの 気持ちハツラツ、BluesFukamiです。 今日は実際に、どのように実践したら 「潜在意識」がうまく降りてきて 成功に導いてくれるのかを 表現していきたいと思います。 まず、「潜在意識」には、活用する際に 前提…

成功法則「潜在意識」の意義と、正しい活用法:PART3(^O^)v

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの いつも明るいBluesFukamiです。^_^ 世の中の成功者は100%「潜在意識」 をうまく活用した人たちで、 100%自分を信じ、諦めない ポジティブなプラス思考の人達ばかり であることを始めにお伝えしておきます。 「取組…

成功を手に入れるための正しい「行動のあり方」「実行力のつけ方」!

こんにちは、メンタル心理インストラクターの 明かりを灯すBluesFukamiです。 成功法則で「潜在意識」の活用法を 若干、紹介してきました。 人生で「豊さ・幸福・富」等の 成功を勝ち取る為には 「心底・本気で・真剣に・微塵の疑いもなく 潜在意識に願い刻…

秋も深まり、11月に入って思うこと......(・_・)

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの 物思いにふける、BluesFukamiです。(゜.゜) 「ふっ」と気づけば、11月になったんですネ! 今年は私にとって、 あと何年もは無いですが 新たな人生の出発点になる年であり、 その為、改良して様々な行動を起こして…