成功法則「潜在意識」の意義と、正しい活用法:PART3(^O^)v

こんにちは、メンタル心理カウンセラーの

 いつも明るいBluesFukamiです。^_^

 

 

 

 

世の中の成功者は100%「潜在意識」

 

をうまく活用した人たちで、

 

100%自分を信じ、諦めない

 

ポジティブなプラス思考の人達ばかり

 

であることを始めにお伝えしておきます。

 

 

「取組む方法」として、まずは

 

あまり時間の掛からない

 

身近な手を付けやすい事柄から

 

実践することをお薦めします。

(*実際に経験することで理解が

 深まり自信に繋がるからです。)

 

今日は、私ごとで恐縮ですが、最近

 

実際に体験した小さな出来事の

 

実例を紹介させてもらいます。

 

(*決して私は成功者ではありません。

 ただ、成功したいと思って、

 一生懸命、只今勉強中です。)

 

[人生の転換期であった私は

 

 新事業を考えていました、しかし

 

 起こそうとしても自己資金がなく

 

 お金を借りなければなりません。

 

 通常の金融機関での金利は高い。

 

 そこで、国の金融機関を訪ね

 

 借入れ申請をしました。

 (0,5〜0,7%に非常に低い金利です)

 

 ただし、審査のハードルは、大変厳しく

 

 「返済の可能性が無いな」と思われれば

 

 絶対に借入れはできません。

 

 「事業計画、貸借対照表、返済計画」の

 

 資料を提出。

 

 そして、面接での説明問答。

 (2度訪問、実施。)

 

 更に、指摘された問題点の解答は電話にて。

 

 事業計画は、きちんと立てていますが、

 

 実際にやってみないと

 

 解らないこともあります。

 

 問い詰められて言葉に詰まります。(;_;)

 

 その場は、一たん電話を切らしていただき。

  (気持ちは崖っぷち状態でした。)(-_-;)

 

 「何とかしたい、何とかしなければ」

 

 その必死の思いが通じたのか、

 

 迷わず、一面が見渡せる大きな紙に

 

 自分が順調に事業を展開してるプロセスを

 

 心に映像化して書いていったのです。

 

 全体像がシュミレーションできたのです。

 

 そして、気持ちが熱いうちに電話をし、

 

 シュミレーション出来た内容の紙を見ながら

 

 事業展開を熱い思いでプレゼンできました。

 (何故か、今まで経験したことのない、不思議な力。

 相手の担当の方も納得しきりの

 プレゼンができたのです。)

 

 数日後、満額の借入れ回答の

 

 連絡をいただきました。

 

 その瞬間、心の中で「やったー」です。]

 

 

その時は、気づきもしなかったのですが、

 

今思えば正に、

 

「潜在意識」が降りた瞬間でした。

 

只々、感謝です。

 

して、また新たなステップで

 

自分を信じ、「潜在意識」を信じて

 

想念し続け、行動していきたいと思います。

 

皆さんと共に!

 

このテーマは続きます。

ありがとうございました。m(_ _)m

f:id:BluesFukami:20171112101639j:plain

晩秋、「枯れ葉よ〜」(*´∀`*)

 

 

#潜在意識

#ポジティブ

#プラス思考

#成功法則

#不思議な力

#成功者

#メンタル心理カウンセラー

#インストラクター

#BluesFukami